2010年03月24日

ツイッター

私はいまひとつツイッターってよくわからないんです。

一言というのが、他人の一言をみてもなんだかくだらないし、友達とかもいろいろ書き込んではいるみたいですが、これが見てもおもしろくないんです。

ブログなどは、長文でいろいろと書いてあるのでついコメントをしてみたり、ためになる記事もあったりしておもしろいなと思います。

主人にもおもしろくなかったら見なければいいよなんて言われているんですけど、私宛になにかコメントしてあるときがあるのでたまにチェックはしています。

時代から乗り遅れているんでしょうかね。



Posted by tomopon1214 at 02:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。